穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃーちゃー

20090319222931
ちゃーちゃーとほーたん。

ちゃーちゃー可愛い!!!

新宿で一緒にタピオカ飲んで、買い物してご飯食べて朝まで一緒にいました!
鮮明に書くよ!

ちゃーちゃーは5着ロリ服買ってました。
さすが、普段からロリータさんだなあ。
ご飯も食べたんですけど、メインに食パン切っただけのとかでてきてあんまり美味しくなかったからもう行くことはないでしょう。

2人で道で話してたらネパール人2人に話しかけられたよ。
外国人は怖いって感覚があったので、軽くかわそうと思ったら
ちゃーちゃー、すごい仲良くなってた!

穂咲も外人と仲良くなりたい!

でも無理!
やっぱ怖いよ。

あとドン・キホーテでコスプレ観てたらホストに
「レズビアンだ」ってからかわれました(^ω^)

だったら何が悪い(^ω^)(マテ)


コスプレ写真集の作戦ねって、脱線して、練って…。
ってやってたら朝になりますた。


ちゃーちゃーにSkypeとオンラインゲームを勧められたので、とりあえずSkype登録してみたよ。

| 未分類 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だってラブラブなんだもんねーー(*´Д`*)
このスカイプするべ☆
そしてオンラインゲームには外人がいっぱいで楽しいぞwww
お泊りっこすーるーどーーー

| ちゃちゃ | 2009/03/23 03:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ラヴラヴだもんねーvvv(*´Д`*)
お泊まり!パジャマパーチーしなきゃ!

| 穂咲 | 2009/03/23 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/23-6eaa4f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT