穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケの発禁について

コスホリック、コミケお疲れさまでしたー!

2日目では、お買い物もちゃんとできて楽しかったですー!
3日目にコミケも控えてて、友達の宅急便を手伝うのも約束していたのでコスホリックは遅めの会場入りだったんです。
当日、まさか私がコミケ発禁になるとは思いませんでした。

発禁されたのは、
「魔砲少女☆巴マミの輪廻」と「下乳の祭り」です。


NGの画像を教えて欲しいと言ったのですが、教えてもらえなかったです。
後から、言ったら教えてくれるよーと聞いたので、準備会の人からきいたら「太ももとか?」みたいな感じで言われ、どういう意味ですか?と聞き返すと「いや、決まりですから~」流されました。
時間割いて頑張ったんだけどなぬなあーーーーーー


次の冬コミとかの基準がわからなくて本当に困っています・・。
ROMイベントでしかもう売る手はないのだろうかー、、


コミケでお買い求め出来なかった方、本当に申し訳ありません。
直販と委託通販をはじめませていただきますので、もう少々お待ち下さい。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・

発禁になったんですか?

穂咲様は、何よりも芸術なのに(泣)

| HIROSHI | 2011/08/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: え・・・

今回で基準がわかったので負けないで頑張ります~~~

| 穂咲 | 2011/08/22 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/230-2b43e1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT