穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エロコスマニアック2お疲れさまです!

エロコスマニアック2お疲れさまです!







CA390002 2
準備してるとこだよ~!
菊正宗スミレちゃんw




CA390005 2
着替えました!
リリスと舞!

CA390006.jpg
芦田のりこさんと!細くておっぱい大きくて最高だった!




CA390010 2
イベント終わりにみーやちゃん。ロリ巨乳!そしてやっぱり細くて小さい!
お互いにロムにサインしたよ!何もかもが可愛いよ~~~~!

DSC02914.jpg
お写真ももらいました!
日暮りんさんとまこちゃんと一緒に撮影させてもらって、三人での写真もあるので許可がとれたら載せまーす




イベント準備にがんばってくれたぷでさん、うしじまさん、はなむらさん、他レイヤー、スタッフさん本当にお疲れさまです!
参加していただいた方全員にありがとうが言いたい!

楽しかったよ~~~~~~~~~~==!
CA390007 2



| イベント | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/238-f0dffbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT