穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリパ参加しますー!

イベントとか撮影会しているのか低迷気味だったブログも更新頻度上々で参りますよ(・∀・)!

アクセス解析もきちんと定期的に見るようにしてます!
記事書けばみんな見てくれるのわかるから楽しいな(´∀`)
あれ、当たり前のこと言ってます??(´ε` )??


個人撮影会も開いて欲しいと言われたので開催したいと思います・・!
まだ寒くないから野外とか海で水着でもいいなあー♪

またまたお写真もらったのでぺたり(ノ´∀`*)
4918646_1337986668_152large.jpg
photo:さとさん
おしゃべり中心だったのでちゃんと撮ってらっしゃるるる!う、うまい!
コスティエのスタジオは狭く見えますがかなり広いですよ~~~

| イベント | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/240-4ff7ea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT