穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスギャラリー!3お疲れさまでした!

コスギャラリー!3お疲れさまでした!
kosu-23 2

今回新作の配布物の表紙です。
事後で申し訳ないです。。。

今回行けないけどとっといてーという方の分除いて売り切りましたー☆


CA390828 2
今回委託させてもらったスミレちゃんと!
さやかhshs!!
今回もスミレ氏にもらったおしゃんてぃーな菊正宗を着ていきました。
撮影スペースでも前半は菊正宗で撮ってもらったよww
撮ってくれた人ありがとうです!!!!


CA390830 2
さちさんと!!
くびれにニヤニヤ(・∀・)してたら新作ロムをぽーんともらちった!
太っ腹すぎる!!!!!!
やっぱ超可愛い!
コスティエモデルとしても一緒だからもっとご一緒したいhshs!



他にもいっぱい良くしてもらいました!
超幸せ者じゃー

| 写真集 | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日

昨日はありがとうございました。

以降の撮影会も参加したいなあ。

twitterにはまだちょっとびびってるけど・・・、これにもチャレンジかな。

| kazuhiro | 2011/10/11 07:36 | URL |

Re: 昨日

kazuhiro様>どうもですー!
コメントありがとうございます!!
ツイッターは楽しいですよー!最初は楽しくないですが笑w
交流増えると楽しくなってきます!

| 穂咲 | 2011/10/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/244-8742d642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT