穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミに向けて

毎度ながら、コミケ前は焦りつつ比例してブログの更新がんばりたいと思います! (人‘ー‘☆).:゚+

冬コミで予定している配布物は、

『ぶるまにあ ふんどしぷらす』
ぶるまにあに収録できなかったシチュエーションなどを加えて、
ぶるまにそんな興味なーいという方でも見て頂けるようにスパッツとかふんどしを+します。
スパッツはパンツ履かないでラインを楽しめるフェチっぽいものにしまーす。


おまけROM『ふんどし合同ロム』
ちるみちゃん、ちゃみさん、ちぃちゃんで冬にふんどしロムを作るので、スタンプラリー的にふんどしROMを買ったら4人のふんどしも楽しめるおまけロムを制作しまっす!
豪華だ!!!!みんな可愛いんだよーーーー。


コスプレーヤー同人誌『2次元×3次元』

コスプレーヤーでもあり、作家でもある女子レイヤーさんの同人誌。

媒体:コスプレに関する漫画、イラスト、エッセイの同人誌とコスプレヤー作家さんによる自己紹介&コスプレ写真集ROM


作家:

田中まな
穂咲
天護はづき
りくぁ
我月 蓮花
他2名(ペンネーム考え中)



初のオフ本っっ!!!
ずっとコスプレと同人誌を融合させたくて念願叶いました!
豪華なコスプレ作家さんのピンナップ!



出来上がった原稿様をちとモザイクかけて公開!
また再度うpさせていただきます (〃 ´艸`〃) ♪

他サンプルも公開していきます~~~!
CA390884.jpg

| 未分類 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/250-7b05f0a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT