穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

c81冬コミ新刊発行情報【ぶるまにあ外伝~ふんどしぷらす~】

タイトル:ぶるまにあ外伝~ふんどしぷらす~

内容:ブルマ各種、白ふんどし、赤ふんどし、
   ゲストの蛍ちゃんとレズブルマ ∩(゚∀゚∩)

前にだした【ぶるまにあ】の続編です。
野外だったり、牢屋だったり様々なブルマが続出?!
のROMをだしまーす!

maIWGP9790.jpg


ふんどしc81限定ふんどしスタンプラリーも開催しますぞ (∩●´∀`)∩=3
円ちゃみちゃん
緋雨ちるみちゃん
櫻ちぃちゃん
穂咲

に事前か当日に褌スタンプカードを発行させていただきます。
全員分のふんどしロムで4人合同のふんどしおまけROMプレゼント。
ブースに回るだけでもスタンプはもらえます。無事ラリー終えましたらスタンプラリープレゼントをお渡しいたします。

名称未設定 1
こんな感じのを作成すると思います。
ピンクの部分=スタンプラリープレゼント
紫の部分スタンプラリー=プレゼント+合同ふんどしROMプレゼント
 
c81hundoshi01.jpg
    (クリックで大きくなります。)

ちゃみちゃんは狐ふんどしでちぃちゃんとちるみちゃんは一騎当千ですぞ!
みんな脚細くていいな~~~~~。
アタイはレッド褌です!しゃあ!




| 写真集 | 16:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/29 00:15 | |

Re: タイトルなし

k様>ありがとうございます~~~!
目のやり場に困るROMにしようとみんなで (*´∀`*)ニヤニヤしております!
スタンプラリー是非回って下さい♡ (*>艸<)

| 穂咲 | 2011/11/29 18:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/30 05:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/252-d43e6a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT