穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イノキボンバエin両国国技館を観に行ってきました(*>ω<*)

イノキボンバエin両国国技館を観に行ってきました(*>ω<*)
久しぶりのプロレスぅぅうう!

CA390908.jpg


しかもアリーナ席ですよ!

お目当てはボブ・サップ対長島☆自演乙☆雄一郎戦。

この組み合わせww年末でも観るわwww

自演乙選手を盛り上げる為にコスプレしてきましたぞ☆
アナロ熊
ロムの宣伝何かじゃないよ…v
CA390911.jpg



コスプレダンサーさん達。
CA390899.jpg



自演乙選手。(紫の中央の人)
CA390912.jpg

みんな恋愛研究会こいけん!というゲームのキャラです。

スタッフの方にドラマCDまで頂いちゃいましたよ~~~。
聴いたら感想とか書くかも。


個人的にはメインイベント以外には、
「澤田敦士対ミノワマン」
「ピーターアーツ、ボビーラシュリー対藤田和之、ケンドーカシン」の対戦が特に面白かったです。他も面白かったんだけど、大技が少なめだったからテンションがついていかなかったよ~~~


私は本日でいうとミノワマンとケンドーカシン推しです。

想い出はアントニオ猪木と自演乙に握手してもろたこと!(*ゝω・`)幸せ!!!
モニターのアントニオ猪木。
CA390903.jpg



今回誘ってくれたスミレちゃんありがとう(*>ω<*)!!

彼女は高円寺の自演乙のダンサーをしたんだよ!
05846ffe-s.jpg
国技館でも一般の人に可愛いって言われてたよ。
いいなあ。
可愛くなりてえ…。(∩ω・。)



あと…!
さえさんともりち~さんにも会った!
感動!
セクシーすぎるぜ!!
CA390910.jpg



プロレスとコスプレが両方楽しめてとっても満足!
ムキムキなカラダに触発されてプロテイン買おうかと考えてます。



☆おまけ☆
CA390895.jpg
天下の桃井さまww
友好関係urym(・∀・)!!

| 未分類 | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロテイン飲んでムキムキにならないでくださいねwww

| ナベ | 2011/12/04 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

ナベさん>ミルクセーキっぽいものが苦手なので、プロテインも味には困ってるんですよ~~~。
今、ペットボトルの蓋も開けられないほど弱ってるので筋肉量戻したいです~~~~。 (∩´∀`)∩

| 穂咲 | 2011/12/04 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/254-d6bb036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT