穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスホリック05お疲れ様デシタ!&通販と委託

怒濤のGWでした〜!
撮影会に来て頂いた方々、コスホリックでご購入やお話して頂いた方々ありがとうございました!


AsIsT8UCIAEVQ3w.jpg
コスホリの売り子手伝ってくれたスミレちゃんと蛍ちゃんと!
私だけ (`・ω・´+) キリッしてて恥ずいわあ・・・w


直通販もやります!
コスホリに行けなかった方、逃してしまった方はご利用ください♪
作品詳細←こちらをクリック
価格:1000円
送料:160円


【Knifeedechop通販フォーム】



D-stageさんで委託も始まりました!
旧作もちょいちょい納品したので、チェックしてみてくださいな♪
旧作は在庫少なめですー。


IMG_7610のコピー
そしてコスホリ購入特典の次の日に行われた撮影会です!
飲みがメインでしたが・・・!(・∀・;)
コスホリではスペース的に飽和してるかな?と思い急遽撮影会を特典にしましたが、楽しい撮影会になって良かったです!

IMG_7652.jpg
ウィッグなしでさーせんです。
飲んでる時も装着してる人は尊敬すんぜ・・・。

写真は伊佐美ノゾミてんてーに撮ってもらいました。
コンデジしか動かした事無いって言ってたのにこのクオリティー!かっちょいいぜ!

スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/269-c36e7ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT