穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROM紹介②妹びより、猿物語

ちゃみちゃん!
円さまとも1回ちゃんと飲みたいですww
アフターとか一緒だった時はあるけどガッチリ飲んだ事ないんだよね。
初対面の撮影で2人ともビール持ってましたがwがwがw


o0582038811905341515.jpg


コスホリック公式キャラクターのホリックちゃん(妹)のROMです。
マルイノさんというイラストなんですが、これがゲロマブ! Σ(@ω@)
コスホリックでもホリックちゃんのコスプレが多くてびっくりしました。
レイヤー心をくすぐる衣装だよねw
私もやりたい(笑)
ホリックちゃんは他にも何キャラかいるんですが、やっぱ私は妹ちゃんが好きです。
妹ちゃん以外にもホエールちゃんも収録されてて、それがまたかわいいです!

o0607041811948477695.jpg


駿河ROM〜!
公式でも充分エロいですが、ホットパンツがありえないほどセクシーです。
もうジーパン生地のTバックだよねw
スポーツ少女で元気なとこと、サービスショットもありの500円とか!安い!


| 写真集 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/271-87a80944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT