穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘇った!FPC!

5年ぶりのFPCですのよ!奥様!
FPCを知らない人は⇩を呼んでね♡(HPのABOUTより)

■ファインフォトサークルについて
「ファインフォトサークル」(略して、FPC)は撮影会の企画・運営・催行を行うアマチュアの団体です。
活動内容は「写真撮影」がメインですが、本格的な作品作りだけではなく、
コスプレ等の「遊び」の要素を多く取り入れた企画も数多く手がけています。
カメラを通じた楽しいコミュニケーションをモットーにした撮影の場を
今後も提供していきたいと思っております。


前に出演した時はいつだったかなーと検索したら後悔の嵐(:3 _ )=
化粧が下手すぎるううううう!(:3 _ )=
今でも下手だと思ってたが成長はしてるんだね。(:3 _ )=



成長した私を撮影しにきてね _:(´ཀ`」 ∠):_ ...!


撮影しにいく

るっくんとなおちゃんと一緒だよ!
そしてスノほわ。観賞中!!
19歳のEカップですって奥様!
14






| 撮影会 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/288-fb70ce54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT