穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェスに行ってきました!


2013ワンダーフェスティバル夏に行ってきました!

撮影した後仮眠→フィギュア等買い物が終わった後にコスプレゾーンに行きました!
短い時間でしたが逢いたい友達、憧れレイヤーさんに会えて本当に良かった〜〜!꒰๑❛ɷ❛๑ૢ꒱

お写真頂きましたので貼らせていただきやす!꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸
[氷樹一世氏デザイン 東方レースクイーン 霊夢:Re]
photo:
DPP_36265.jpg
ずっ〜〜と着たかった衣装で、2日前までチクチクしてました!!!
衣装作るの楽しい!!

DPP_36248.jpg
後ろはこんな感じです!
コミケじゃ絶対無理ww!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
過去のワンフェスを振り返ると、キャンディ・ケイン、不知火舞、ディズィー、マーニャ・・・
半分以上乳がでた衣装しかしてない・・・wヾ(。>﹏<。)ノ゙

DPP_36266.jpg
最後にアへ顔ダブルピース✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*

これからコミケとコスホリについてバンバン告知して行きますので宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

| イベント | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/292-f9eaa5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT