穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白雪なおちゃんと合同撮影会のお知らせ

Hey!可愛い娘はスキか〜い?

私は好きです。ぇえ、それはもう。

image-1.jpeg

可愛い子と合同で撮影会をやりますの。白雪なおちゃんです

撮影会は完全に穂咲さんほーたん(呼ばれたい)プロデュースですっ!
ミリ撮ではハイレグ+銃だったり、島風のスカート捲ったりするんだ〜〜〜(ドキワク)
島風衣装制作している頃から可愛い子(なおちゃん)に着てもらおうと思ってたんだ \(^o^)/
アフターも何か着てもらおう! \(^o^)/(今のところノープラン)
絶対、楽しくするぞ! (∩´∀`)∩

撮影会詳細





撮影会とは関係ないのですが、6/29にフェチフェスに参加しまーす。
fechi.jpg
こちらも次の記事でご紹介しますね〜〜〜〜

| イベント | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/309-8fd0deac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT