穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスプレシャス2に参加してきました!

撮影会の次の日、
11月15日に秋葉原で行われたcosprecious(コスプレシャス)に参加してきました!

女の子といっぱいお話ししてきたぞ〜〜〜〜〜!(大満足)

CT2YJIRU8AAiyOz.jpg
りうとちゃん&ひまりちゃん
ひまりうと可愛いー!
いっぱいいっぱい触ってしまった。幸せ。

CT2YJKVVAAAk4Zb.jpg
珈琲しゃん&まりちゃん
3人白猫だにゃん。
初めましてだったのに、気さくに話してくれたー!
珈琲ちゃんが総受けだという話をまりちゃんからもりうとちゃんからも聞いたけど、何となくわかりました。
はじめましてなのに。

CT2YJIOVAAAEzyr.jpg
はるかちゃん
杏似合ってるし、かわいい!
前々回のコスROMコンプレックスぶりでした!
次、コスホリで会えるの近いし楽しみだな〜!

CT2YJHlUEAA_MeU.jpg
阿倍乃みくちゃん
近くでみても、お肌ツルツルの美少女さん!
セーラーブラをみくちゃんも同じの持ってると話してくれて、嬉しかった!


コスプレシャス新刊「獣人No.666(ケモナーロクロクロク)」はほぼ完売で本当に感謝です。
残り4枚は秋葉原のレンタルボックス、ザウルスさんにあります。CT189J1UwAA-WMt.jpg

ザウルスさんはピンキーwebさんや叶兎ちゃん、岡田ゆいちゃんや丹雫ひよちゃんのスペースもあり沢山のコスプレROMが販売しています。

アキバに遊びにいったついでにみてみると楽しいよ〜〜!


画像も頂いたので、載せとくね!
photo:さとさん

新作ROM『獣人No.666』より
白猫メル

S__3629080.jpg

S__3629078.jpg

S__3629084.jpg

S__3629076.jpg

| イベント | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/321-b4d1b93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT