穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日は終わらない!

4月2日が経過し、
アダルトに進化しましたー!

二十歳な穂咲です!

やったー!これでお酒飲んでも怒られない年に・・・!!

4月2日の撮影会の様子です!!
みんなに祝っていただきまして、本当に本当に本当に嬉しかったよー!
予想外に参加者さんが当日に現われて主催がびっくりしたよー!
マジ家に帰って(ちゃちゃの家だけども)泣いたよー!
泣き虫でごめん!全然大人になってないw
でも、嬉し涙は例外ってことでー(●´Д`●) !!!!!!!!!!
GetAttachment.jpeg


ゲストのちゃちゃタンときららタンとなぎさタン!
30243485_1788958619.jpg
美少女に囲まれて本当に幸せの絶頂でした!!!!
ちゃちゃタソがケーキ!!!持ってきてくれた!!!
さすが協賛!!笑
用意するね~とは言われてたけど、本当に用意されるとマジ嬉しいよーーー!
ろうそく20本つけて一気に消しましたw
フー!!!って瞬間をみんなに撮って、画像もらったけど凄い不細工だからここでは自重しようとおもいますwwwww

プレゼントまでみなさまからいただいちゃって。。。。
大切に使います!大切に食べます!
ありがとうございます!!!!
あとでみんなUPしようww


本当に楽しかったです!!



・・・・誕生日はまだ終わらない!!

明日も撮影会がありまーす。
平日だったので祝日も開催してみましたw
いまのとこ参加者様人数はまったりムードな感じです(´・ω・`)
詳細はこちらをクリックしてください↓
      4月5日撮影会詳細
明日の8時まで受け付けております。


ちなみにこれが一部できる着物でーす。
ちゃちゃさんのお手製です!器用!
30288334_2340864071.jpg
5日参加者様限定の同人誌の表紙でもありますw
参加すると強制的にもらえますw
プチ写真集・絵・自己紹介・ゲスト様紹介などがかいてありまーす。

明日も張り切っていこう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

今日の撮影会はお疲れさまでした。
まったりしたなかで、良い作品がとれました。
穂咲さん20才になって、大人の魅力的増な写真になったかと。

1部ちょっと遅れてしまって、余計な心配を掛けてしまってすいませでした。

穂咲さん、こうし ちゃ でぃおーるさん、きららさん、
ありがとうございました。

写真はあとで、ちょっとなおしたりして(笑)から皆さんにお送りします。

では、では。

| yoppa | 2009/04/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れさまでした

yoppa様>お疲れ様でした~!
まったりしてましたね~笑
二日とも参加していただきましてありがとうございました!
楽しく無事撮影会が終わって良かったです!

お写真嬉しいです~!
楽しみにしてますね(*´艸`*)

| 穂咲 | 2009/04/06 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/33-a18f6e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT