穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5日もお疲れ様でした(●´Д`●) 

2日もやったのでは満足せずに5日も誕生日会をやりましたよ(●´Д`●)


風邪が大ブームで参加できなかった参加者様・ゲスト様がいて、心配でした(´・ω・`)
本当に2日に比べて人数が当日で激減してまったーりな感じでしたー(U´Д`)ワンワん

今回ゲストにきていただいたのは、
1129941514_244.jpg
きららさんとちゃちゃさん!
青いセーラー(●´Д`●)vvvvv 
アンミラ(●´Д`●)vvvvvv 
二人とも二日ともにゲスト参加していただきありがとうございました!!
感謝、感謝!!!!


着物はこんな感じになりましたよ。
PHOTO:凸さん
1129544276_155.jpg
うしの膝枕で幸せそうなアタイ。

1129544276_145.jpg
うっふん。
今年の目標はフェロモンだせる女になれるようになること!







| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/34-da891b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT