穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実気分!①

まだ誕生日気分でいるぞよ!
とても気分が良いですぞ(●´ω`●)にょほほvvvv

2日、5日ともにもらいもんだらけですよ~~~~~~(●´Д`●)
めちゃめちゃ嬉しい!!!
こんな奴にありがとうです。うれし泣きだらけですよ(●´Д`●)  


GetAttachment-2aspx.jpeg
まずは、なぎささんから手作りのお菓子デコ小物いれとキーホルダーもらいました!
器用だなあ!
前々からかわゆいものばかり作ってるので気になっていたのですが、自分のものになるとはーv
さっそくカードケースと携帯につけただよ~!

GetAttachmenpx.jpeg
そしてマカロンももらった!!
マカロンなのに本当の果物食べてるみたいにジューシー!
マカロンだいすきだよマカロン(●´Д`●) 
なぎさたん大好きだよなぎさたん(●´Д`●) 

横に写ってるのはちゃーから一緒に飲もうと祝い酒なズブロッカ。
香草が入ってるんよ!キツめだけど美味しかった~。




ちゃちゃうしさんがこうしちゃー・ディオールに改名するという噂があるんですよ。

その訳は・・・
GetAttachment-1spx.jpeg
じゃん!

穂咲なんかの為にDiorををををを・・!!!

すげーすげー!ブランドものだ!!!←田舎者の喜び方。
いつもつけてるか、持ち歩いてるようにしてますw

GetAttapx.jpeg
あと、ディオールさんからマイクももらった。
Skype用です~(●´▽`) !!
これで穂咲が仕事にいってる間もずっとかみさん(ディオール)と話してられるww←マテ。




加工画像もらいました!
5日の撮影会のですv
プレゼントの応募はコチラからみたくなってるw
GetAttachmentaspx.jpeg
PHOTO:Yoppa様


こんなに幸せでいいのかアタイは(´Д`) 

| 撮影会感想 | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながらー

お誕生日おめでとー穂咲!(*´▽`*)
出会った頃は女子高生だった娘さんが、もう
すっかり大人になったんだねえ。泣ける!
ディオールのブレスカワイイねえ!
いいもの貰ったねえ!

Skype用のマイク、うちにも全く同じのが
あるおwちっとも使ってなくて埃かぶってるけどw

| もず吉 | 2009/04/08 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/35-e50ac289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT