穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジムとかいってみる。

やる気もなく、運動不足な堕落した私に、
最近スポーツジムに入会したちゃーが宗教のようにすげージムは良い!と常日頃から言われていたので、一緒に行ってみました。

興味本位なので、とりあえず一日体験(PM20:00からだけど)してみたん。

内容としては、
      
                    乗馬マシーン
                       ↓
                  チューブトレーニング
                       ↓
                 1、トレーニングマシーン(何か足と手を交互に動かすやつ)
                       ↓
                   ストリートダンス
                       ↓
                 2、トレーニングマシーン(錘つけて腕動かすやつ)
                       ↓
                      お風呂

って感じ。
   
別にコースが決まってるって訳じゃなくて、適当にやったんだけどバランスとれてますねと、ジムのお兄さんにほめられちゃったー。

ストリートダンスは身体が辛いというより、ダンスが覚えられなくて苦労しましたw
5年バレエしてたのにダンスの能力はどこにいったんだw
まーあれは先生が間違えまくってたのがねー。
って、覚えられない言い訳ww
よくわからない踊りを嫁と覚えてきた。
どこかで披露できるかなー。

その前に疲労困憊(うまい!)ですが。。。


楽しかったのでジム通うか検討中。
おフロばっかはいってそうだけど、、、



| 未分類 | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったねーー
ダンスは覚えるのが大変だったwww
疲れたけどまた行きたいねー☆

| 嫁 | 2009/05/13 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/50-3195958c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT