穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポルノグラフティーの追加公演に行っとうよ。

20090524010152
ロイヤルストレートフラッシュの追加公演に行ってきました。

4月になってから、安室ライブ→安室ライブ→ポルノライブと2ヶ月で代々木第一体育館三回参戦ですよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ポルノのライブに行った人しかわからないネタなんですが、消化メモwwww


・晴一さんの髪が伸びてるw前髪が坊ちゃまだったので、そこそこの長さになってて一安心かしら。
・追加公演では歌う曲が違った。ツアーっておんなじものを歌う+新曲かと思ってたのでかをちゃんからネタばれきいたけどびびった。
heartは新しくスクリーンつくってた。
・根岸さんのテンションが最後可愛おかしいw 晴一さんに近づき過ぎだろうー。

・本間昭光がやっぱりかっこよすぎる件について。

いっぱい感想あるけど即思いついた3つがこんなんでした。昭人さん話題がないけど一番彼に興奮してましたvvv


男の人に関わらない生活なのでせめてかっこよい男を保養にしとかんと(^ω^)(^ω^)(^ω^)

| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/56-644b2202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT