穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クライミングとはとは

20090526102433
ちょっとロッククライミングについてのお勉強ー。
ロッククライミングとは、岩登りのことです。自然のものも人工のものも総称でこう呼びます。
ロッククライミングには大きく2種類あります。
エイドクライミングは器具を使って絶壁を登ります。
大体が2人や仲間などでやることが多いです。
こんな感じ↓
フリークライミングは単体で手足など体のみを使って登ります。
こんな感じ↓
コピペじゃないよw自分で習った事欠いたんだけども間違ってはないかと。
私達は人工のフリークライミングをやりました。ちょっとロッククライミングについてのお勉強ー。 ロッククライミングとは、岩登りのことです。自然のものも人工のものも総称でこう呼びます。  ロッククライミングには大きく2種類あります。エイドクライミングは器具を使って絶壁を登ります。大体が2人や仲間などでやることが多いです。 こんな感じ↓   フリークライミングは単体で手足など体のみを使って登ります。 こんな感じ↓  コピペじゃないよw自分で習った事欠いたんだけども間違ってはないかと。 私達は人工のフリークライミングをやりました。 

| 未分類 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/59-7aed53ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT