穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国際交流

20090623223033
嫁に教えてもらったSkypeに夢中です(`∀´;)!!

中坊の時にチャット中毒だったので、オンラインものは避けてたんですが………………。

ずっと気になってパソコンの前にいる状態(´Д`;)←そして話ししかしてない。


今日は韓国の人と仲良くなりましたwww
日本語の勉強してるとか。

グラビアアイドルを知らないとかで、穂咲のグラビア厳選集をいっぱい送ってあげました(´∀`*)

「日本人はみんなこんなことをしているんですか??」って(^ω^)

そんなことはないと思いますです(^ω^)韓国だとグラビアとか少ないのかな~。

あと、女の人の結婚適齢期は30歳以上なんだって。
日本は16歳で女は結婚できるっていったらすんげえ驚かれたww


自重せねばー。
………せねばー。

| 未分類 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/77-9353dd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT