穂咲進化論

穂咲のブログです。 主にコスプレ、カメラなどがメインです。 日常生活のことからコミケ、写真集、イベント・撮影会情報、同人などなど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りと夏コミ

久しぶりにPCからブログ更新ですのよ。
ほっちんこと、穂咲です。


昨日は淳ちゃんとお祭りに行ってきましたー。
地元のお祭りだったんですけど、地元民で溢れ返ってました。
うへー。

子供多し(●´Д`)!!



子供しか浴衣着てない(;´Д`)!!


二十歳で浮かれて浴衣きてすいませんでしたぬーん。

  


そして、穂咲家まで連行して、rちゃんとかをちゃんも加わり、みんなでダベってましたー。
せいしゅーん!


穂咲は画像編集しながらだがなw



朝まで一緒にいてくれてまりがとうみんな(*´艸`*)!!←究極の寂しがり屋さん。


33782711_2328545900.jpg

そんでもって写真集のサンプルでーす。

どしどしサンプル上げていこうと思います!



スポンサーサイト

| 未分類 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hozaki0402.blog81.fc2.com/tb.php/92-67b14eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT